正社員としての就業をご希望の方は「無料転職支援サポート ASTAGE+」の転職支援サービスをご利用ください。企業との太いパイプを活用し、みなさまの市場価値が最大限に評価されるフィールドへのキャリアチェンジをお手伝いします。キャリアアップしたい方、正社員として活躍したいと考えている皆様を、ASTAGE+は本気で応援いたします。
登録から入社までの流れ
仮登録フォームに必要事項を記入していただくだけでOKです。追って、ASTAGE+の担当コーディネーターがご連絡を差し上げ、本登録(面談)の日時、場所のご希望をうかがいます。
ASTAGE+にご来社いただき、必要な手続きを行います。
<持参していただくもの>
履歴書(写真貼付)、職務経歴書(書式自由)、筆記用具
<当日の内容>
ASTAGE+のシステムをご説明し、必要な書類への記入、職歴やスキルのご確認、ご希望条件などのヒアリングを行います。
ご希望に適う企業、経験が活かせる企業、今後のキャリアパスや専門分野に適う企業を、随時ご紹介いたします。 その後ご紹介した求人企業に対する応募意思を確認の上で、企業へご推薦いたします。
書類選考後は、企業の採用プロセスに従い面接を設定いたします。(通常1~3次面接)尚、日程調整や条件交渉等を代行し、円滑なスケジュール調整を行います。
応募企業へ内定後は、現職から新しい職場へスムーズに移行できるよう入社までお手伝いさせていただきます。